人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな町の靴下屋さん 「hacu」の制作日記


by hacuhacu

イベントで。


2月はあっとうまに逃げていきましたね。
3月もあっというまに去っていくのかしら。

でもたのしいこともたくさんな3月。

3月1日。
いつもお世話になっているmaisさんが東京店をオープンされました^^
「Mais yanaka」

素敵な空間に 少しhacuの靴下も置かせていただいております。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!
(わたしも4月にはお邪魔するつもりです♪)
詳しくはmais HP


〒110-0001
東京都台東区谷中3-13-7
t:03-5814-1172
open 13:00~19:00
close wednesday

****************************************

「春の寄宿舎の暮らし」

3月20日の春分の日の1 day event!
岐阜県大垣市の(ワタシも大好きなお店!!)kanariaさんに
hacuの靴下を並べていただけることになりました^^


イベントで。_d0078097_14204792.jpg


ツクシやフキノトウ、、タケノコ。。??
↑hacuの靴下たちが どんな顔して並ぶのでしょうか。。

先日お邪魔してお話していたら ご姉妹が ○○ちゃんが・・・
とhacuの靴下たちを「ちゃん」付けで呼んでくださってて
じーんとしてしまったワタシです。笑

春分の日。
たくさんの方に手にとっていただけますよう。。


※このページでの掲載はkanariaさんのご了承をいただいております。 
by hacuhacu | 2008-03-04 14:36 | ご縁